Fm*

B'zさん

今年もドームツアーですか。すげー。
去年あいらびゅーツアー@大阪で
チケットをゆずった会社の人がB’z狂で
「むうちゃんに触発されてわたしも今回遠征するよ!」と言ってた。
ははは。
名古屋ドームに行きたいらしい。


私はミスチル以外のライブ経験があんまりなくって
そういう意味では去年は大冒険だったんですが。
中でもB’zさんのライブなんかはいい経験だったなぁと思います。
完全アウェイなんだけども何かスゲー!って。
客層も以外に地味だなぁ、と思ったけど(失礼ですが)
ライブ始まった途端みんな腕振り上げててすごかった。
最初に見たのがドームだったせいか、
ドームの似合う器だなー、スゲーな、外タレみてーだな、
でもすんげーサービス精神だな、と。
あのドームの内容はアルバムツアーだったにしては
ヒット曲連発してくれたし、初心者にやさしかった(笑)
まぁそれだけヒットがある、って事なのかもね。
というかB’zさんをライブで見る、というシミュレーションが
CDを聴くだけでは全然できないので
変な先入観がなかったというのもありますけど。


今年もできれば色んな人のライブを見たいという気持ちがあるんで
色々チケットを取ろうとがんばってはいるんですけどね。
チケ運がねぇ。
あ、ライブ師匠がドリカムさん行くらしいですね。
羨ましい。
新しいアルバムがかっこよかったんで
非常に羨ましい。感想ぜひ聞かせてねー。

THE LOVE ROCKS  (初回限定盤)(DVD付)

THE LOVE ROCKS (初回限定盤)(DVD付)

改めて思うけど、天才だね。歌詞。
ワンフレーズでも自分にばっちりハマるフレーズがあると
すんごいドキドキします。乙女。
さーんしゃーぁぁーーいいん。