Fm*

肩が痛い

PCを床においてしまったもんだから
作業してるとだんだん右手の血流が悪くなって
どんどん冷たくなっていく。
というのも今日はAXN−205の
曲順変更作業を行っていたわけで。
これ転送した順番に再生されちゃうんでとても面倒。
だからなんとか曲順をアルバム順にちゃんと再生できるよう
あれこれソフトを探して入れて編集してた。
ついでに日本語表示プログラムも入れちゃった。
そんで「どうせだからアレもやっちゃおう」と
ほったらかしにしてた長時間MP3のトラック分割も
ソフト入れてせこせこトラック編集してた。
Salyuさんのミュージック・フリークス聴きながらやってたんだけど
なんか私の要領が悪いのかだいぶ時間がかかってしまった。
もともと入れてたフリーではない音楽編集ソフトで
簡単に編集してやろうと思ってたんだけど
分割するファイル全体を読み込まなくて
何度もがんばってみたんだけどダメ。
くっそうROXI○め!
白ちっこいのんで快適にミスチルさんを!と思ったけど
結構道のりはハード。
つうか私の要領が悪いんだと思うけどさっ。
ついでに細かくやってたら時間が足りないので
まだ完成はしていない。あはは。