Fm*

プレイバック京都

今思い出そうとしてカメラ見たけど、そういや動画をほっとんど撮っていない。
残ってる動画の自分が「あか!あお!」とか言っててアホみたいだよー。
DS Lite相手に必死です。
必死で24歳。
ちなみに20歳という若々しい結果のさらみさんは
あでゅうさんに「スゴーイ!最低!」と言われていた。
(最低年齢だと言いたかったらしい)


あ、ピタパとICCOCAは相互利用できるけど
SUICAはダメでした。教訓。
あと桜が見れなかったんで、4月くらいに
もう1回京都に行きたいな。
夜桜見たい。
そしてドラえもん巻き寿司食べたかった。
あと、やっぱ高台寺はライトアップされてるほうがいいかも(笑)
とにかく未練がまだあるんで、また行こう。うん。