Fm*

おまけ

エレキギターの名越さんが今日はしゃべった(笑)
なんかいいことがあるそうですよ。10円拾うとか。
MCはね、名古屋が大出血サービスだったのか
今日はひっじょーにおとなしめのMCでした。
名古屋、すんごいいっぱいしゃべってたもんねぇ。
シミーさん(アコギの方。あらきさんの夫。)のHPでも
MCがおもしろかったーと日記に残してるくらい。
関係ないけど、今日はあんまり首ふってませんでした。
(見るポイントがずれてるなぁ)
風に乗る船も今日は1音下げて歌ってました。
ちょっと残念。あの高音がミソなだけに。


前回アンケート書かずに出ちゃったんで
今日はびっしりと思いのたけをアンケートにぶつけました。
しっかりボールペンを用意してせかせか書いてたら
姉が「ボールペン持ってへんから貸してー」と言われ
しばらく姉のアンケート記入を待ってたら
アンケートを書いていた机が楽屋口のそばだったらしく。
シミーさん&あらきさん夫妻が急に現れてびっくり。
どうやらあらきさんの家族の方がいらしてたようで
差し入れと挨拶を楽屋口でなさってたみたい。
シミーさんだわ!と思い舞い上がって変な会釈をしてしまったんですが
気づいて下さって、あ、どうも、と微妙な距離なのに会釈してもらった!
シミーさんいい人!
そして帰り間際に「気づいてないよね」と思いつつ
小さく手を振ったらまたお辞儀してくれた!
すすす、すいません、気づいてないと思ってたのに…。
ステキ。シミーさん。ラブ。