Fm*

CM2連発

「踊る!さんま御殿」を見てたら
TOYOTAの例のCMが流れた!
あまりにもフツーに流れたんで、
ちょ、ちょ、もう1回!と言いたくなったよ。
さんま御殿のスポンサーの中にチョーヤも入ってたんで
早くウメッシュのCMにならないかなぁ〜と思ってたら
あっけなく番組終了。え〜〜〜。
あきらめてお風呂に入ろうと思ったら
「すきなこぉーとしていいのよぉー♪」という音声が!
旧火サス枠で流れるとは…。
ダッシュで画面に向かったら羊と菅野美穂だった。
なんかよくわかりません。CMのセンス。
うちの母が「え〜、今のじゃ印象薄いよね〜」と言ってた。
それは我が家のテレビの音量の問題ですが。


なんか両方のCMは現在公式HPにて見れるようですが。
長いバージョンとかあるんかね。
何せ今ミスチルプチ我慢期間中なんで。
我慢してればいいことあるかしらね。