Fm*

あーめーのーちー

はれもよぉお〜♪
なんかずっと頭で鳴ってます。
某YOU TUBEで「雨上がり」とか
「アカシア」とか「3月9日」のPVがあって。
藤巻くんも色んな髪型をしてたんだなーと思いました。
「スタンドバイミー」のPVも見たよ。
緑のファイヤーバードは昔JENが買って、
それをCDTVの「シーソーゲーム」の収録で
桜井さんが使ってたんじゃなかったっけ。
月刊カドカワだったかほかの雑誌だったか
何かあれはJENが買ったんだーって見たんだけど
何の雑誌だったか忘れちゃった。
かっこいいよねぇ、あのギター。
フライングV同様弾きにくそうなんだけど。
あの飛行機がぶーんてなるのかっこいいなぁ。
山梨でのサマーライブ、すげー行ってみたいなぁ。
しかし山梨ってどうやって行くのだろう。
ライブ中も飛行機飛んじゃったりすんのかな。


「ひきにくそう」を変換したら
「ひき肉層」って出た。何だそりゃ。