Fm*

今日の5枚

再来週に控えたイベントライブに向けての予習でセレクト。

人生という名の列車

人生という名の列車

馬場くんのアルバムやっと借りれた。
うちのママンにも聴かせてあげよう。
去年の年末のイベントで初めて見たんだけど
ママンも私も泣かされた「スタートライン」という曲が入ってます。
なんか最近馬場くんよう露出してますね。がんばれ。
馬場くん言うてもベテランさんですけどね。
Swingin’Brothers(通常盤)

Swingin’Brothers(通常盤)

ソッフェも802のイベント…おととしの年末ですね。
AAAのライブで拝見しましたがすてき!
「人生一度」が入ってるので選んでみました。
初期の東京60WATTS

初期の東京60WATTS

WATTS!GOING ON

WATTS!GOING ON

ワッツはね、東芝時代のんしかなかったよ。
たけしに会いたい。(わたしは小林のほう)


そんなわけで4枚。
あとの1枚は

風味堂(初回限定盤)

風味堂(初回限定盤)

リベンジ成功。鍵盤男子が最近気になります。
そしてシングルも借りちゃったよ。
クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~(初回限定盤)(DVD付)

クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~(初回限定盤)(DVD付)

すきっすきっすきっすしようぜー。
「LAST SONG」も入っているよ。
シングル買えばよかったな。買おうかな。DVDってなんだろ。
ライブ映像ならほしいぞ。