Fm*

代表発表

の日ですね。あちらでもこちらでも。
あちらのほうは何か先に出ちゃったみたいですけど。
誰か烏龍舎にサイドギャザーでも付けてください。
情報漏れすぎだよ。
そしてこの出演者のばらばら加減(いろんな意味で)に
いろんな妄想をかきたてられて
とても楽しそうなのだけれども
やっぱチケットの競争率が高くなんのはイヤだなぁと
当たり前に思うようなことを当たり前に思うのでした。


3日間、行きたいです。
なんで一般発売で3日券がないのだ!
あると思ってたじゃないか!
そしてカードこわいこわいだから
カード決済じゃ困る!
でもぴあの受付もありそうなので
郵便振替があると思う気がしてきた。
がんばれわたし。
カードにまけるな!
当たれ先行!