Fm*

ひさびさに

アコギを出してきた。
Salyuさんのアコースティックツアーのアレンジを
ちょっとでもマネできないかなぁと思い
「Tower」や「VALON-1」を弾いてみました。
清水さんのようにうまくはいかないけども。
結構ひさびさに触るんでバレーコードとか厳しいかなぁと思ったら
すんなり指に力入るもんですね。絶好調。
そんで「Dialogue」の耳コピを試みる。
E→B→A→F#m7→B ×2
A→C#m7→F#m7→B→A→F#m7→B→?

C→D→Em→Bm→C→G→Em→Bm→
C→D→Em→Bm→C→G→Em→Bm→C→D→E
細かいセブンスのニュアンスやらは考えてないけど
だいたいこんな感じだろうか。
アコースティック・ツアーでは「Dialogue」が2曲目で
すんごぉぉく引き込まれたんですよ。
やっぱSalyuさんスゲー!って唸った。
「夢のような午後に昨日にサヨナラ言った〜」の高音ね。
さすがにギター弾きながら歌うのは難しい。