Fm*

かぜのおと

がすごいことになっとるよ。
びゅおぉぉぉぉーーーー言うとるがな。
今日のライブは雨ふりませんでした。
去年のap fesの2日目みたいな感じ。
やっぱねー、野外いいね。
野外音楽イベントいいね。
出演者も様々でね。
いやーSOFFet良かった。
「へその緒」が生で聴けてうれしかったっす。
去年のこわれたてカラオケの朝方にこの曲のPV見て
ひそかにじんわり感動してたのを思い出すな〜。
いい歌なんだ、これ。ね。
CD買ってサインと握手もしてもらってね。うふ。
で、東京60WATTSさんをはじめて見たわけですが
たけっさん動く。飛ぶ。動き回る。
曲は新曲とスピッツの「チェリー」など
たいへん盛り上がりました。声がすてきよね、たけっさん。
もっとディープな感じなのかなと思ったんだけど
たいへん元気いっぱいのステージでございました。



馬場くん観れなくてごめんなさい。
あは。あはははは。
まさかしょっぱなだとは…。
(実は30分遅刻しちゃったんで見れませんでした)
サカイユウさんはね、男の人で
そうだな、ルックスはサンボマスター
GOING UNDERGROUNDと浦清秀をブレンドした感じ。
しかしいい声してんですよ。甘い感じの。
弾き語りでもよかったかも。
ちょっとリクオさんぽい語りもあったり。
どうも最近鍵盤男子にやられちゃうね。うん。
いきものがかりさんは若い。若い。
ボーカルの女の子の歌い方に物足りなさを感じたりもしたけど
「さくら」は歌いきった感じで良かった。がんばってください。
ロクセンチさんは歌うまかったね。高音が出て。
かななさん曰く「こないだ見たときはもっとかっこよかった」らしい。
でも今日もすてきな感じだったよ。
プレイも安定してて落ち着いて聞けたし。
歌詞も聞き取りやすいし。
しかしなんでロクセンチというバンド名なのかしら。
メジャーデビュー間近ということで
がんばって10センチくらいになってください。



で、ですよ。
北海道の隠し球「MEN★SOUL」がすごかった。
完全なるいろもんだよ!
道外初ライブだそうで。
いやー最初はポカーンとなったけども。
ちょい左。
北海道では有名なのかね。
大泉洋みたいな感じかしら。