Fm*

ねむ

ねむいっす。
残業終わって帰ったら下妻物語がやってました。
おもしろかった。
そして本田博太郎が出てて笑った。
まさか病院の先生までサダヲだとは気づかなかったよ。
嫌われ松子の一生」もちょっと観たくなった。
ちなみに「GOAL」はどうしようか迷ってます。
なんか感想見るかぎりでは…期待しないほうがいいんかなー。
こないだ「ダ・ヴィンチ・コード」観たときに
映画館の物販をのぞいたらありましたよ、
ジャパンブルーのラバーバンド。
昨日見たジャンクSPORTSでトルシェ監督と
だばでぃーが出てたんだけど面白かったな。
キティちゃんの話とか。滝川クリステルとか。


あ、明日は「手を出すな!」の発売日なんでしたっけ。


あー酒が飲みてぇ。
末期です、末期。