Fm*

今年の

MEET THE WORLD BEATの出演者が発表になりました。

AI/井上陽水/m-flo/押尾コータロー/風味堂/ORANGE RANGE/木村カエラ/スキマスイッチ/BENNIE K/Salyu/クレイジーケンバンド/ザ・クロマニヨンズ

やっぱSalyuさん出るのね。予想通り。
ケンさんもカエラちゃんも観たい〜。
スキマさんも今年も出場。これ絶対みたーい。
今年もがんばろー。がんばってキーワード集めるぞ。
気になるキーワードは5日からのスペシャルウィークでチェック。
そういやBENNIE Kさんもap bank fesの出演が決定ですね。
若干メンバーがかぶるけれどもこれは見たい。
去年のap bank fesに客としていましたー、って
BENNIE Kのボーカルの女の子がコメントしてたけど
それってすごいなー。
パフォーマンスはおととしのAAAで一度観てるんだけど
ちょー盛り上がって楽しかったよー。
うあー2日目も3日目もいきたーい。
MTWBもいきたーい。