Fm*

おもひで

ap bank fesも2年生のわたし。
去年といろいろくらべちゃうこともあって
「ああ、去年はこうだったのになぁ〜」とか思うこともあり。
それは第1回目のフェスの心地よさがすばらしくて、
今年も開催するって聞いたときはうれしくもあり、
しかしながら「なんか変わっちゃうんじゃないか」って思いもあり。
でもスタッフの方が非常に熱心に接してくれるとことか
えこふぁーむはじめお店の方の明るい接客とか
そういうところにふれたときに「大事な部分は変わってない!」て思った。
今年もスタッフの方々、お疲れ様でした。
なんつーか、ビールもごはんもおいしかったのは
そういう部分も大きいと思うわけですよね。はい。まじめ。ふぇす。