Fm*

ぶんたくん

ap bank fes3日目のフードエリアPihaの雑貨ブースにて買った
オーガニックコットンでできたぶたさんのぬいぐるみ。
フェス最終日の最後の1品だったんで半額の1000円で購入。
何日か前の日記にも写真が載っていますが。
買ったお店「MADE IN EARTH」の楽天ショップを見てみたら
のぶたくんの名前が載ってたのですよ。
http://www.rakuten.co.jp/earth/369808/417812/
ぶんたくん。
菅原文太しか思いつかないので、スガワラと名づけよう。
スガワラくん、ちゃんときゅっきゅって鳴くようになりました。
鼻をぐりぐりしてたらちゃんと鳴くようになりました。きゅっと。
癒されます。肌ざわりがいいです。
でも鼻に指をずぼっ!と入れてしまう。
フジロックフェスティバルでも出店されるようですので、
気になる方はぜひフジロックで。
あなたのSっ気をくすぐります。