Fm*

Salyuさんの新曲

とともに公式のアー写も更新!
夏さりゅうさん。
しかしちょいデジ加工過剰気味。
宇多田ヒカルかとオモタよ。
9月発売の新曲の作詞は窈ちゃんらしいよ。
「Tower」に引き続き。


で、↓に書いた映画の記者発表会での
主題歌お披露目の様子が記事になってましたので紹介。
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report4416.html
秋公開なのでファーを襟元にもってきてますね。
季節さきどり。かわいい。
なんか社長がこれからSalyuをどんどん露出しちゃうよ、と
この会見で言ってたらしいんですよ。
で、サポメンのあらきさんの公式HPのBBSの情報では
Mステの話がもう決まってるっぽいよ。
いやぁうれしいなぁ。
社長、ミスチルはそこそこにSalyuちゃんプッシュでお願いします!
ミスチルは露出多めなんで!もうちょいジラし戦略で!