Fm*

来日

こないだビリー・ジョエルのライブアルバムを
FMでちらっと聴いた、みたいな話を書いたんですが
来るみたい。ビリーはん。しかもソロで。
いや、もともと1人だけど最後の来日公演は
エルトン・ジョンさんとのジョイントライブだったんで
単独公演としては実に11年ぶりらしいんですよ。
今日配信されたチケットぴあからのメールで知ってかなりびっくり。
公式発表は3週間前くらいだったらしいんですが。
多分、いや、チケットはなんとかなるはずなんで行っちゃう!
しかしチケット高っ!
いちまんごひゃくえんて。
まぁ海外アーティストでワールドツアー回れて
さらにかなりのベテランともなるとまぁ値段は仕方ない気がするけども。
これだけのお値段ならブルーノートぐらいの距離で見たい。
1万円ライブってBGM@大阪ブルーノート以来ですよ。
で、今年はクラプトンのおっちゃんも来るって。
どうしよ。