Fm*

今日の鉄板

猫ひろしと同じ誕生日って…!


仕事の中休みにはてなからの転送メールを見て呟いた一言。
たまたま通りかかった主任に聞かれ、さらに爆笑される。
以降、いろんな人に言うと全員爆笑。
すげぇ鉄板。ありがとうりえっち。!
ちなみに田中要次白石美帆も同じなのね。しらなんだ。



なんかおめでとうコメントがうれしすぎて身に余る思いです。
みんないい人だなぁ。ほろり。
しかし意外に多い8日生まれ。
タロウくんのお父さんも塚本くんも。
悪い人はいないね〜。うん。



ちなみに今日の晩ごはんでは
「サーモンの御造り」がたっぷりサービスされてました。
あと冷えたビールと。
ケーキじゃないっつうとこがオーバー25ansを物語ってますな。


仕事はまだまだ忙しいけれどがんばります。
最近は愚痴っぽい日記ばっかりですいません…。