Fm*

ライブ

いってきました。
デビューしてまもない方たちのふれっしゅな感じ満載、
そしてワッツ兄さんたちの貫禄?ライブ。
まるでレコード会社の人間かのように
「あの2人はもっとこういう方向性で行った方が…」みたいに
いろいろ思ったり小さくダメ出ししてみたりと
なかなか勉強になったりしましたよ。楽器の使い方とか。
ワッツの鍵盤使いのお兄さんすてき。
広沢タダシさんのギターもなかなかよかった。
あ、そうそう、関係ないけどアコギに付けるあれの
「しゃりーん」の感じ、分かった気がする。ああいう音なんだ。
今日使ってる人がいてね。なるほど、と。
昨日たまたま久々に弾いたりしてみたもんだから
ギターとか鍵盤ばっか見ちゃってあんま歌に集中できませんでした。
しかし歌っててもちゃんとギター弾けてる人ってかっこいいと思ったー。
広沢くんはそんな感じ。
ラブシャで観た風味堂の渡くんもCaravanもそんな感じ。
歌ってるのに弾けてるんだよなぁ。


スタンディングじゃなかったのが残念だなー。
そういやアンケート途中まで書いて出してないや。