Fm*

あぶないんです

「忘れ物魔」とかいて「むうこ」と読む。



もう、世の中そうなっても仕方ない。
今日も心斎橋にいたのは、そのせいなんです。
忘れたんです。飲み屋に。CDを。
ライブ当日に買った広沢くんのCDを!
サインの入った貴重なそいつを忘れたんです。
昨日のうちに気づいてすぐお店に電話しまして今日取りに行ってきました。
なんで忘れちゃうんですかね。大事なものを。
とにかく他人に迷惑かけちゃだめですね。
すいません、お店の人。
そして歴代の失態で迷惑被った人たち。
そして広沢くん、ごめん。


あ、関係ないんだけどね、飲み屋でお会計に向かうときに
(昨日のとことは違う飲み屋での話ね)
さらりと「お忘れ物ないですか?」と店員さんが声をかけてくれて
なんてできた接客だ!と思った。私だけかね、そう思うの
それとも私の「忘れ物魔」的な何かが出てたのかな。困ったな、そりゃ。