Fm*

あっ

muuko082006-08-23

TOPをもとのスタイルに戻したんですけど
このタイトルロゴ、アスタリスクが付いてへんがな。
結構前に作ったのに。全然気づかなかったよー。
新しいの作ろうと思ったけど面倒だったので
昔使ってたやつに戻しちった。
次のデザインのアイデアが出ないんだよね。
でもいいかげんフェスの雰囲気引きずるのも
もうそろそろアレかな、って。
特に誰かがどうこう反応するわけではないけど
なんとなく自分のテンションが上がらないんです。
新しいことやんないと。
あ、新しいで思い出したんだけども
携帯をね、いいかげん変えようかな、と。3Gに。
804NKが発売になってモックも触ってきたんですが
なんかいまいちな気がしてきたんですよ。
702NKⅡの方がいいかもなぁ。
でもMMCカードなんだよな、外部メモリが。使えねぇ。
というわけで保留したいけどいいかげん3Gにしたい。
烏龍舎もばいるを未だ利用できません。うふ。