Fm*

はやくはやくはやく名前を呼んで

Salyuさんの新曲「name」のPV視聴が公式でスタートしました。
ちなみに今回のPV監督は丹下のおっさんです。
賛否いろいろあるみたいだけど、私は好きだー。
曲がすごく好き。
あらきさんのドラムが前に出たサウンドです。
前回の「Tower」のようなキラキラした感じよりも
もっとずっしり重めに響く感じで。
Salyuさんの声が力強くてそれもまたイイ。
ぜひっ生で聴きたい〜!
もうインストアとかはやんないかもしれないけど
イベントとかもっと出演してほしーな。
ぜひ大阪で。
そういや名古屋のイベントライブって今週だっけ。
あ、9月はテレビ出演もあるから要チェック。

name(初回限定盤)(DVD付)

name(初回限定盤)(DVD付)

あら、はまぞうでは画像が出ない…。
再来週発売です。
DVDにはライブ映像もついてるよ!
「風に乗る船」と「landmark」を収録だそうです。
あの鳥肌のlandmark、また見れるなんてー!キャー。
landmarkはバンドツアーのテクノアレンジも神がかってたけど
アコースティックツアーのもね、すーごかったんですよ。
ぜひ買ってくだせぇ。