Fm*

会社を8時に出てCDを売っているお店(CDショップではない)を
3軒梯子したけど
結局KANさんのCDは手に入りませんでした。泣ける。バカ。
定時に帰れたら天王寺まで出て新星堂で買うのにー。
なんかすんごい疲れた。
そして幸運狸が売り切れているような気がしてきた。
かなな様に頼もうかしら。
奈良にもタワレコはあるんですけども
なんせすんげーとこにあるんですよ。誰も行かねーよ、てな場所。
平日の仕事帰りならまだ難波のタワレコ寄るのと変わんないくらい。
もー頼むからちゃんとしたCDショップが欲しい。
はしごしたCD売り場、お姉ちゃんとこも行ったんだけど
そこもなかった。お姉ちゃんもいない。あ、東京だ。
で、そこで「to U」のポスターを見つけたので
あとでくれ、と言っておこう。