Fm*

四日市フェス06

「オンリーワンだよ〜、忘れないでね〜」をスローガンに。
メントス



四日市のあの人を訪ねてみましたよ。
「まとまったお金の唄」を録画したやつを
どうしても見たかったりえっちと私で。
そういや去年も四日市にいたよね、この時期に。5660U。


昼3時半くらいに現地に着いて
1時間ほど駅周辺で時間を過ごし、
タイヤ交換したばかりの呪われたさらみ号に迎えにきてもらって
フェス会場(さらみんの家)に到着。
りえっちは既に駐車場にいたよ。


着いてすぐにだらだらしゃべってたら
なんかもう夜9時まわってました。
お腹すいたのでお外にハンバーグ食べに行ったよ。おにく。うまかった。

そのあと家飲みのためにコンビニに買いだし。
帰ったら飲みながら「まとまった〜」の鑑賞会。
夢人島フェスの録画見てうだうだしてたら朝でした。その間は粉末ウコンを飲まされたり
お酒を履いてたジーンズにこぼされたり
全然酔っていなかったり(多分ウコンの効果)。


目覚めたのは昼ちょい前でした。そっから「七人の恋人」鑑賞。
尾美くんの歌からほとんど三宅マンまでを5回くらい見た。
もうコントの内容というかセリフまで覚えてる。体に叩きこんだ。
あと、さらみお父さんがおうどん作ってくれたよ。
四日市風うどん。バナナとバニラアイスの。

何故かサザエさん見たあと動画鑑賞。
3人とも自分の映像を見て適度に恥ずかしい。



そんな感じでした。
四日市フェス楽しかったよ〜。
フェス公式ソング「尾美くんの歌」も最高だったよね。
ごちそうさまでした。
カレーうどんの器を床に置きながら)