Fm*

のだめカンタービレ

ドラマ見たよー。
原作知らんので先入観なく見てたからおもしろかった。
玉木宏かっこいい、と母ちゃんが言ってました。
コミック原作だからといって
漫画の世界に忠実に行こうとして
ヘンなCGとか使ってリアルさがないとことか気にはなったけど
ストーリーが普通に面白いので良かった。
のだめのペースにはまってく千秋がいいねー。
関係ないけど、瑛太の2クール連続月9はすごいけど
あのキャラの変わりよう。うーん。
竹中直人が気になるので来週も見よう。
ところで原作本プレゼントの告知で
「日本編」がどうたら言ってたけど
ワールドユース編」とかあるんですか。
原作どんなのかなーって思ったけど
もう今やヨーロッパとかが舞台になってて
ついていけなさそうなのでドラマで楽しもうかね。