Fm*

まきまき

今日はニットストール巻いて家を出ました。
ほんとこの季節の空気に気を許しちゃいかんね。
風邪っぴきの人が周りにも何人かいます。
朝は空気がひんやりしてて気持ちいいんだけどもね。


今日はSalyuさんのホールツアーに思いを馳せていたのだけれど。
だって今度のイベントが最後かも知れないじゃないか。
ライブハウスのキャパで見れるのは!
しっかり記憶に焼き付けなきゃ。


とか思ってたら
ap bank fes'06のライブDVD発売ですか!
今年は去年のようにはやくでないかな、はやくでないかなと
もやもやする感じがないねぇ。
だって去年とほぼ同じような間隔だもの。
楽しみですね。
あのときのSalyuさんの頭の羽(鳥つき)が
これ→
港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~ [DVD]
に出てくるバイト君と同じやつかどうか確かめたい。
日雇いピーターパーン♪