Fm*

にゃー!

木更津キャッツアイ 第1巻 [DVD]木更津キャッツアイ 第3巻 [DVD]木更津キャッツアイ 第3巻 [DVD]木更津キャッツアイ 第4巻 [DVD]木更津キャッツアイ 第5巻 [DVD]
ドラマ本編がどうしても見たかった。
のでゲオかTSUTAYAか迷って近いほうのTSUTAYAにした。
しかし1巻から5巻までDVDでは揃わず…
VHSと混ぜてなら揃うみたいだったので
1巻と5巻はDVD、2、3、4巻はVHSで借りてきた。
で、1巻をもう見てしまった。火曜ってテレビ見ないし。
明日も見ちゃうかな〜。
薬師丸ひろこスゲー。
未公開シーンがおまけでついてるんだけど
ほんとにカットした部分がそのまま流れてるだけで
そんなにおもしろみのあるもんじゃないんだけど
森下愛子がちょこっとずつしか出てないのに
そこ削られてたりとかして。うーん。
何気に大人計画のメンバーがちょこちょこ出てるね。
一緒に見てた母がなんかハマってました。