Fm*

完結!

木更津キャッツアイ、やっと見終えた。
DVDとVHS混ぜて全巻借りたんだけど
DVDは5巻完結でVHSは4巻完結。
つまりVHSで4巻目見たらもう最終話まで入ってて
さてDVD5巻目見ようと思ったら同じ内容だったのでした。
ああ、1枚無駄に借りちゃった…。
クドカンのインタビューが特典でついてたんだけどね、DVD5巻目は。


そんなわけで日本シリーズ借りて見るまで
ワールドシリーズは見ないほうがよさそうなんで
日本シリーズ借りてこよ。


しかしこれ3年以上前のドラマなんだよね〜。
ドはまりしても今さら、って話なんだけども。
ジーの敵討ちの回がなんか面白かった。
スチャダラと瀧さん出てるし。
三宅さんが話の内容にからんでる貴重なシーンもあるし。
なぜか三宅さんが出てくると違う笑いになってしまう。
三宅マンのトラウマか。


さて音楽戦士まで起きてられるかな。