Fm*

こゆきちゃん

こゆきちゃんと週に1回くらい電話でお話してるんですが
とうとう名前を言えるようになりました。
もうすぐ2歳なのですが早いよ!成長が!
ことばに関してはものすごく発達して
はっきり発音できるもんだから
たまに新しくおぼえたことばを急に言うので
とてもびっくりします。うたもいっぱいおぼえて
リクエストすると受話器のむこうから
かわいらしい歌声が聞こえてきます。
家族全員メロメロになって骨抜きですよ。
ディズニーランド行ってきたそうで。
ってことはUSJも一緒に行けるかな、と思ったけど
あれは幼児向けじゃないもんなぁ。
USJは先月行ったし。(正確にはUSJの前)
今月末にこゆきちゃんがうちにやってくるので
どうやってもてなそうか考えてます。