Fm*

まだ「しるし」買ってないんです。
昨日も今日も残業でおまけに雨も降ってきたので。
遅くまで開いてるお店はあるんだけども
なんだかめんどうになっちゃったや。雨だし。
最近はミスチルあんま聴いてない。
鼻歌はミスチルなんだけど。
そんでなぜか会社の人に借りたCDを今聴いている。
「これミスチルの桜井の歌いまわしソックリだから!」と
ゴリ押しされてCD渡されて。
声はまったく違うんだけど歌いまわしと言われれば
初期のKIND〜あたりの感じ。
さらに音の薄さがそれに拍車をかけてそんな感じに聞える。
でもよくクレジット見ると、松本賢さん、藤井謙二の名前が。
まぁ関係がないわけではない…のかな。
詞がもひとつ…なんだよね。
若さ丸出し…いやいや、平均年齢27歳だよなぁ。
でもデビューアルバムなんだよな。

home

home

これです。
まぁ…期待するほどそっくりはない。


今日の晩ごはんはお鍋でした。ちょっと食べ過ぎた。