Fm*

そうじ時々ギター

こゆきちゃんが今週末遊びにくるので
部屋のおそうじを念入りにしました。
で、リセッシュをしゅっしゅっとやってたら
なんだか楽しくなってしまい
あらゆるところにしゅっしゅっとやってたら
なんだか部屋が湿気でいっぱいになりました。あはは。
掛けてたコートにもやりすぎてしまった。
そんでお昼ごはんに桃屋のキムチの素で作る
簡単チゲ鍋を作って食べて、
MBSの秋の紅葉特番を見て
(おでんがめちゃくちゃウマそうだった)
ギター弾いてました。あぁ、いい休日だなぁ。
「しるし」は非常に耳コピしやすいです。
王道メロ&コード進行の曲ですね。
で、前に古本屋さんで買ったユニコーンのバンドスコア見て
「すばらしい日々」のリフを弾いたり。
なんかねー、バンド始めたさらみんが羨ましいねー。
会社には楽器する人は全然いなくって
会社のヒゲの先輩は弾けるみたいなんだけど
ギター持ってるよ、みたいな話しかしてなくてそっから話広がらず。
なんかねー、羨ましいな、と。
音楽教室にでも通おうかな。
なんか今なら挫折しない気がする。