Fm*

もこもこ

muuko082006-12-07


駅前のダイソーじゃない100円ショップにて
かわいいスラブニット毛糸を発見!
激安。
スラブニットのキャスケットをCHAOPANICで見つけて
かわいーと思って値札を見たら10000円以上でしたー。
値段がかわいくねぇ!



そんなこんなで自分で作ってみようと
いろいろスラブ毛糸を探してたんだけど
近所の手芸やさんでは見つからず。
100円ショップに太めの網針を買いに行ったら
かわいい色のスラブ毛糸が何種類か置いてありましたよ。
単色を探してたんだけども高いし、
まずこの編みにくそうな素材に向き合ってみて
慣れないことには始まらないな、と思いお買い上げです。
編んでみたらコレ、かなりのくせもの。
かなり編みにくいです。
でもなかなか面白い仕上がりになりそう!




最近は編み物のせいで寝るのが2時です。
あほですな。中毒。