Fm*

ラキラク20号

宮田さんのページを読んで。
なんかとても自分のことを言われているような気がして
なんだかいろいろ納得したりした。
桜井さんのよき先輩なんだなぁ、というのが伝わるというか。
あたりまえのことを言ってるんだけど綺麗事ではない。


あとポルノのアキヒトさんのインタビュー。
バンドというかユニットのフロントとしての立ち位置とか役割とか
しっかり見据えているとうか。
とても視野の広い人だと思う。


LRNの様子は…もっと写真を入れて欲しかったな。
大阪の写真を見て思ったのだけど
出演者がTシャツを着てる写真があって、
東京は黒T、大阪は白Tだったんですよ。
東京のライブでは黒Tが売り切れだったからかなぁと思ってしまった(笑)
ライブの様子ももうちょっと文章の文字数増やしてほしかった。
あと、客観的な部分ももうちょっと欲しかったなぁ。
まぁライターは主催者のモリキョウさんだけだから仕方ないけれど。
舞台裏が知れて嬉しい半分、もうちょっと本番の様子を細かく入れて欲しかった!
でないと宮田さんがなぜあの文章を載せているのか、
行った人にしか伝わってない気がするから。
「成功をもっと噛みしめようよ」という言葉の意味が。


なんてことを言いながらKANさんのホットドッグコラムでおなかが鳴った。
チーズがべろーんとのっかったチーズドッグうまそー!