Fm*

のんびり

muuko082006-12-30

仕事してるときは年末感があまり感じられんわけですが
しかしながら家でまったり朝ごはん食べて
昼からゆっくり出かけたりなんかしてると
なんだかあの歌を口ずさみたくなるような。
ね ん ま っつ だっからー♪あーーー♪ちゅうてね。


今日は天王寺まで買出し。ついでにセール前の下見。
買いたい気持ちをぐっとこらえて。
欲しいのはいくつかあったんだけども。
そんで、大きい手芸やさんにずっと行きたかったので
この機会に、と思いABCクラフト天王寺店に行ってきました。
4F〜8Fまでのフロアが全部手芸やさんなんですよ。
8Fの毛糸売り場にて欲しかった色の毛糸を買いました。
近所にも手芸やさんはあるのだけど、色があまりなくって。
ABCクラフトはすんごいいっぱい毛糸の種類があって
選ぶのもすごく楽しくてつい長居してしまった。
で、買ったのがこの色です。
オリムパスのJ.Lennon WITHの色番2。