Fm*

1月

1月、2006年の幕開けは後藤さんの誕生日ライブでした。
バッファロー吾郎野生爆弾りあるキッズの安田くん、
しましまんずの心さん、故・清水兄がゲストでした。
ツイスターゲームやってたね。
あと後藤さんのプレゼントとはいえバッファローさんのネタが見れた。
あと心さんの「I LOVE YOU」が聴けてよかった。お父さんバスの運転手。ぷっぷー。
そしてKANさんの弾き語りばったり#3「新春シャンションショー×3」。
なんばHatchでのライブに行ってきました。

何の変哲もないLove Song
永遠
牛乳のんでギュー
星屑の帰り道
センチメンタル・アイズ(未発表曲)
君が好き胸が痛い
James(Billy Joel
Autumn Song
雪風
Songwriter
50年後も
まゆみ
東京ライフ
アイ・ラブ・ユー
プロポーズ(アンコール)

こっそりとつぶやいてみるとやっぱりはずかしいセンチメンタル・アイズ。
星屑の帰り道の弾き語りVer.を聴けたのが収穫ですね。
このライブはかなな夫妻とご一緒したのですが
2人ともKANさん好きで喜んでいただいて。
ライブ後もお宅にお邪魔させていただきまして。楽しかったっす。