Fm*

昨日買った本

ろきのんは魂さん(クドカン)とSalyuさんめあて。
この記事のSalyuさんかわいい。
どうやったらこうなれますかね。ナチュラル。
魂さんの記事もなかなか面白い。
面白いってのは、インタビューの内容。
これからどうすんの?とかこういうふうに受け入れられてどうなの?とか
そういうプロモーションと関係ない内容だったけども。
「どんどんやってって、先行き詰って、2万字インタビュー受けたい」とか。
音楽と人 2007年 02月号 [雑誌]

音楽と人 2007年 02月号 [雑誌]

これも買えばよかったなぁ。
これの方が写真も多かったし。(Salyuさんの)
今度見つけたら買おう。あとSWITCHの次号にSalyuさんの記事が載る。