Fm*

ミュージックスクエア

Salyuさんがゲストでした。
「トビラ」「I BELIEVE」「to U(Salyu Ver.)」がオンエアされました。
「to U」はオリジナルとはアレンジを変えてます。
予想してたアコースティックVerではなかった。
でもSalyuさんのボーカルがもっと包容力のある感じになってて
それまでの歌い方とはまたもっと別な感じでございました。
ファンとしてはまた新たな解釈が加わってますますこの曲が好きになりますね。
ライブが楽しみです。
そんでアルバム発売に伴って色んな雑誌にインタビューが掲載されてきてます。
こないだアルバムとは関係ないけど「JILLE」を見たんですが
(アーティストの私服チェック的な記事)
思いっきり烏龍舎!という感じの背景でしたね。
もうSalyuさんはずーっとあのソファに座ってるイメージだなぁ。
私服は黒のバルーンのショートパンツにパープルのタイツにブーツ。
ジャケットは黒で袖に切り替えのあるやつで、インは濃グレーのカットソー。
なんか夏は青のタンクトップとかミドリのサロペットとか
鮮やかな感じの私服が多かったのだけれど
秋冬のSalyuさんはグレー×黒、挿し色にパープルってのが多い。
ステージ衣装もステキだけれど同い年の女子としては私服も気になります。
あとSEDAとnon-noとan-an、紫苑が今後インタビュー掲載のファッション誌。


あ、Salyuさんの新アルバム、TARMINALは明日店頭に並びます。

TERMINAL

TERMINAL

みんな買ってね!


そして私はローカル番組「MUSIC EDGE」でSalyuさん待ち。
ねむい…