Fm*

やってきた

TERMINALはいりましたー。やたー!
トビラがかなりすきだ。
これシングルになるよなぁ。
とにかくかなりお気に入り。
Apple Pie」の詩はかなり戸惑ったけど(笑)聴くうちにはまりそう。
昔のマイラバもこんな赤面歌詞あったよなぁ。
あれは小林さんがが書いてたんだけど(笑)
歌詞それぞれにカラーがあるんだけど
Salyuのうたはそれに勝る色を持ってて、アルバム全部Salyuの色になってる気がします。
かなり高いキーもあって「あ、このポイントやばい!」っていう
「涙線スイッチポイント」がはっきりわかるところもある。
とりあえず2回聴いてみて、トビラをもう2回聴いてみた。
また明日も聴いてみてじっくり感想を書こう。
ねもす。