Fm*

僕らの音楽

muuko082007-01-26

ステキだった。録画してよかった。
こないだのWest21といい。30分でもこんだけ濃い番組で
特集されるのはうれしいねぇ。
VALONはなんか圧倒された。
生演奏であの豪華共演。
イルマリかっこええなぁ。
あれカラオケはいってるんやっけ。
ビザーライドコースター ならばもやーせほーのー
むいみなことなんてなーい。


このモノマネにもちょっとはまってたな。


トビラの間奏でぴょんぴょんやってるさりゅうかわいい。
サニやんはコーラスとってなかったね。
あらきさんもかわいかった。
レイニーブルーはオクターブ1こ上がってさらにその上ハモリ。
あのさりゅうはまさに楽器のような歌声。
ライブはやく行きたいっ。
アルバムもだいぶ聴き込んでからだにはいってきた。
やっぱ歌詞カード見てスピーカー前で鑑賞というよりは
リラックスできる環境でヘッドフォンで聴いたほうがすぅっと入ってくる。
歌詞カード見るよりも歌詞の世界がふくらむ。不思議。