Fm*

おでかけ

muuko082007-02-11


最近休みの日はひきこもりがちだったので梅田まででてきました。母と。
たいがいいつも行くとこ同じなんですけど。
あるいてあるいてあるいて…足が棒ですよ。ぼう。
しかしリフレッシュした。
人いっぱいやったけどね。
かわいいものや自分のすきなものを見てまわるだけで元気になった。
今日はジャーナルで見つけたニットショールふうカーデを
買うか買わまいかでかなり悩んだけど…あれは着るチャンスないかなぁ…ということでやめた。
でもかなりわたし好みで母ともむっさ盛り上がったのです。
着て行くチャンスくらい自分でつくりなさい!とあとで言われた。
そうやなぁ、と自分でも思うよ。
あれ買ってどっか行く予定たてる元気がないんだよ…。
まぁお高かったのもあるけどね。いちまんいっせんえん。
お財布に1万3千円しかなかったし。(本音)



帰りにおそば食べました。
おみやげはヨドバシのスイーツなんちゃらで買うた大福たち。
ミントショコラ大福、食べるのがたのしみ。
むふー。