Fm*

AP BANG!

2月15日に詳細発表ということで。
発表までの時間、AP BANGのTOPのとこで
クリックしまくって遊んでいたらとっくに発表されてましたとさ。

AP BANG!東京環境会議 出演アーティスト
Bank Band Trinity
 小林武史 (Key) 高野寛 (G) TOKIE (B)
 椎野恭一 (D) 藤井珠緒 (PER) Toshihiko Mori a.k.a ajapai (Key&DJ)
GUEST 1日目
KREVA /絢香/GAKU-MC/スチャダラパー
GUEST 2日目
KREVA/絢香/AIR/CHARA/倖田來未
GUEST 3日目
KREVA/絢香/GAKU-MC

うーん!
行きたいような…これどうかしら、的な感じも。
さりゅうさん出たら絶対いくべ!と思ってたのだけど
絢香ちゃんですか…。
今回クラブイベントっぽいキャスティングかなと思いきや。意外。
でもスチャダラ見てぇ〜!
どうせ巻き込むんなら電気も巻き込んでほしかった。(やらんだろうけど)
KREVA出るのはなんか納得だなぁ。CHARAも。CHARAは発案者だし。
倖田來未…。
Bank Bandには期待してますが。トリニティて。
AJICOのリズム隊と高野寛をギターに、ってとこだけでもなんか面白そう。
高野さんは昔のさわやかな時代を知っているだけに見たいなぁ。
桜井さんも昔よくラジオのトーク高野寛さんを引き合いに出してたし。

■ALL NIGHT TIME
1日目
Towa Tei/大沢伸一(モンド・グロッソ)/m-flo(DJ SET)
RYUKYUDISKO /ajapai /DEXPISTOLS /CO-FUSION(DJ SET)
上村真俊(ボンジュール・レコーズ)/SILVA /DJ MIEKO
DJ Amiga(Electrical LOVERS) /Hico

ところで深夜の時間帯、初日すげぇっす。
テイさん出るよ。
あと懐かしいところでSILVA姐さんが。スケスケシルバ。
m-flo大沢伸一。豪華だなー。見てみてー!
2日目もスチャダラのシンコさんがまわすのか。
なんかライブよりそっちのに目がいってしまう。
これはフェスと違ってガラス張りっていうイメージとは遠いね。
どうなるんだろなー。
おちまさとがなぜいるのかはよくわかりません。おせーてたーくん。
おちまさとの日記は読みづらい気がします。


これでさりゅうが出たらなぁ。むー。