Fm*

あー

興奮しすぎたーーーー。
>りえっち。
あれね、急いで家帰って正解だった。
うちの携帯は対応機種ではなかった…。



さりゅうさん行ってきた。
いっぱい感じるものがあった。
中毒っぽくなってきててちょっとこわくもある。
細かい感想はまたあとで。


ライブの内容とは関係がない話ですが
救いだったのが立ち見の席が悪い場所ではなく
実質3階席の後方の方よりは近くで見れたこと。
しかしオペラグラスを忘れたので
会場のオペラグラス貸し出しの所まで行ったときに
係員の方がトランシーバーで「まもなく開演いたしまーす」と言ってたのが聞こえて
やべー!と思い階段を本気ダッシュで駆け上がって
テンパりすぎて3階席のあるフロアまで行ってしまったり。
で、また2階席に戻ってったらまだ始まってなくて
あーよかった、なんつってたんですが息が上がっちゃって。
着いて1分後にすぐ開演のSEが鳴ったんですが
ハァハァいっちゃって恥ずかしかったです。
お近くの方、バカがまぎれ込んでてすいませんでした。