Fm*

すげぇ その2

今日はドローイングT(Salyuさんのツアーグッズ)を着ていった。
すると気づいた人がいた。
といってもミスチル好きの例の学生バイトくんなんですが。
最近めったに会わなくて「久しぶりだねー」と話しかけると
Tシャツ見るやいなや気づいてくれて。
「landmarkTシャツも持ってますよね?」と言われ
なんだか恥ずかしい気になってしまった。
つうかその子に会うときに限って何かしらツアーTシャツ着てるときが多い。
たいていパーカーのインにさし色で着てたりするんだけど
そういうのも目ざとく気づかれているらしく。
変態センサーって恐ろしいなと思いました。
まぁでも自分も結構変態センサーによって
街中でもミスチルファンとか見つけますけどね。