Fm*

変態同士の談話

muuko082007-03-16

今日は1日中棚卸データ訂正で
ずーっとパソコンの前で千本ノック状態。
ミスチル変態の学生バイトくんと
たまたま二人でデータ修正してたんですが
休憩中はずっと今回の「HOME」について談話してました。
ミスチルにどっぷり浸かってる男の子は
たいがいこう、ひとくくりできるような感じで
彼もまたその典型なので正直愛しにくい性格なのですよ。TOO SHY SHY BOY。観月ありさ
なので気軽に話しかけにくいオーラ出まくりなんです。
なのであんまり深く話したりってのはなかったんですが
やつは相当変態…いや、ミスチルが好きらしい。


今日の会話。
「(バイトの)アダチさんも相当好きで、Another Storyがいいって言ってましたよ」
「アダチ…誰だろう…アダチレン?(ぼそっ)


それ聞いてすんごい顔してました。なんか説明しにくいけど。
それにつっこみは入れなかったものの、それからかなりいろいろ話が弾んできた。
たぶん彼は「にわかミスチルファン」が嫌いなんだろうなー。
「どの曲が心の暫定1位か」という話題では偶然意見が一致。
やっぱ「ポケット カスタネット」じゃねーの?って。



明日そのアダチくんとやらが来てたら話しかけてみようかな。
またその人も似たような気がするけど…どーかな。