Fm*

カヲルまつり

今週、妻が浮気します」の最終回を見ました。
なんかすごいカヲルさんまつりでした。
私が見てるときは一度たりとも出てなかったのに。
最終回はいっぱい写ってたよ。


きのう、NHKの特番見たあとにやってた番宣で
パパサウルス」という新番組の紹介がやってました。
父親の育児参加って実際にはどうやってるの?という発想から
実際に子ども大好きなパパさんたち(有名人含む)が
どんなふうに子どもと接したり遊んだりしてるかを
わかりやすく提示したい、というのが番組の主旨。
その番組のナレーションをカヲルさん(皆川猿時)が担当だそうで。
そのナレーション風景とコメントが流れたんですが
カヲルさんはカヲルさんじゃないときは
すごい普通だったのにびっくりした(笑)
すっぴんのカヲルさんもすてきだったよ。
なんか魂のライブで石鹸の頭かちわったらしいね。