Fm*

TARMINAL

楽譜がもう発売されている模様。
バンドスコアに起こすのは難しいのかな。
ピアノスコアなんだけど欲しい。

ピアノ弾き語り Salyu/TERMINAL

ピアノ弾き語り Salyu/TERMINAL

こないだ楽器屋さんにキーボード見に行ったんだけど
すごく欲しくなってもう買ってしまおうかと思って
パンフレットをばばばーっともらってきて
帰ってきて我に返ってその衝動は落ち着いたんだけど(笑)
今もそのパンフレット見ては唸ってるんですが
誰か広い部屋をください。そしたら買いたい。ほんとに。
今のやつはUSBでPCに繋げるし
内臓メモリまであるし
しかも指1本でコードが弾ける機能もある。
(昔ウチのエレクトーンにもついてたなぁ)
MTRも欲しいと思うんだけど
まずは楽器を充実させたいところ。
しかし大型の出費がこれから控えてるので
お財布の紐はゆるみそうにない。
ゆえにパンフレット熟読しつつタイミング計ってます。


はまぞうで検索してたらこんなんでました。

Salyu Tour 2007 TERMINAL パンフレット

Salyu Tour 2007 TERMINAL パンフレット

アマゾンで買えるのかー。