Fm*

明日は我が身

だと思ってたらさっそく。
昨日会社帰りにスーパー銭湯に行ったんですが
思いっきり湯当たりしてしまいました。
うえーきもちわりーとか言ってるだけならまだよかったんですが
頭痛が一定の時間で周期的におそってきて
「これ脳がどうかなったかなぁ」というレベルの恐怖。
結局食事スペースでピークになって注文したものの
2口手をつけたところで帰宅しました。
今まで感じたことないような感覚でこわかったなぁ。
普段かかないくせに、額に汗かいたりして。


いやなトラウマというか
よけいなフラッシュバックというか
思い出したくないことを思い出したりしたのも一因かも。
とにかく働きづめで1日安眠できないまま
銭湯で長湯すると死ぬ目にあうというのが結論。