Fm*

たいがー:りー調で

部屋で聴く音楽は数あれど。
今日はKANさんをきいていた。
あらためて思うんだけど「KANさん結婚して!!」て思う。
曲だけ聴くと(笑)


「何の変哲もないLove Song」、
「君が好き胸が痛い」、
「まゆみ」、
「長ぐつ」、


このへんは女子にはたまらないです。
わたしは特に「長ぐつ」好きです。
歌い方も好きだし、メロディも好き。
歌詞は文章にすると短いけど、伝わる歌詞です。
「いつもまじめに君のこと」もいいですよ。
「この性格でこの年齢で真顔じゃ言えないけれどきみを愛している」
っていうフレーズは…リンリンきませんか!!!
わたしはくるよ!
ほかにも好きな曲はあるけど昔の歌をシャッフルで聞いてたので
(まだパソコンに「遥かなる〜」を入れてない)
なんとなく古めのラブソング中心。
「すべての悲しみにさよならするために」もいいなぁ〜…。
終始リンリンポーズですよ。



なんか今日は「そういうモード Switch On」でございました。
お酒は入ってないよ。