Fm*

舞妓haaaan!!!

muuko082007-06-20


ミスチル日本ガイシホールのあと、
くまはんと見に行きましたんどす。
おもしろかった!期待通り。
サダヲの学ラン、むちゃくちゃかわいかったよ!
生瀬勝久もナイス。出てくるたびに笑ってしまう。
劇中に出てくる「あんさんのラーメン」、今日食べました。
とりあえず一通り入れてみた。むちゃくちゃお腹いっぱい。
具の中では野菜が美味しかったよ。


そんなわけでこんな薄っぺらい感想しか書かないのは
是非観て欲しいからですよ。
多分ナビゲーションDVDとかTSUTAYAに置いてると思うので
それ借りてもういっかい観たい。
今日はKAT-TUNの番組にサダヲが出るよ。


起きてられるかな…
今月度は退社時刻がかなりキビしめ。
またフェスまでへろへろな日々でおま。