Fm*

雨に負ける

一日中家にいました。
BGM Vol.2のDVD見てました。
すごい久々に観たけど、やっぱり武史かっこいい。
Bank bandがかっこよすぎて桜井さんが霞んじゃう。
そう考えるとつくづくわたしはサブキャラフェチだと思う。
サポートメンバーやら、ボーカルよりもプレーヤーの方に目が行くし。
僕らの音楽はたくさん良いプレーヤーの方々が出てるので
ゲストに興味がなくてもライブの演奏は存分に楽しめたりします。
ドラマでも脇の渋い役者さんが好きだったりするし。
ひねくれてるんですかねぇ。


今日、本当は焼いてもらった「ウーマンリブ先生」を見たかったんだけど
プレーヤーが認識してくれませんでしたorz