Fm*

サマソニ命(さまそにのみこと)

今日はDX版なので観てます。
ろきのんの現編集長の山崎洋一郎安めぐみ出てる。
山崎洋一郎、顔が好きだ(笑)だいぶ年が年だけど。
もう男は40からなのか!?民生もスガさんも40だし。
番組のミニコーナーで山崎さんおすすめバンド紹介があるんだけど
潮風バックのバルコニーとか浜辺とか無駄にロケーションがさわやかに仕上がってますよ。
あとさっき裏番組で鹿野淳がな鹿のかぶりもんして出て来たんだけど
なんなんだろね、アナーキーだね(笑)



肝心のサマソニのメンツ、会社のヒゲの人は
今年はどうかなぁ、なんつってたけど
ヒゲはメタルに強いのでそっちのバンドがあんまりらしい。
でもブラックアイドピーズは見たいってどないやねん。
この番組見てたら知らないバンドとかでもかっこよさそーなのいっぱいなんだよなぁ。
ちゃんとCDで音聞きたいのがいくつかありました。
ブラジルのCSSってバンドとか聞いてみたい。


サマソニクイズのごほうびスイーツがなぜか奈良のお店のやつです。
びっくりしたやないの。


apにsalyuさん出ないのか…。
セットストックハイヤーロキノンジャパン…
どれか行こうかな…
それこそサマソニ出てくれたらいいのに。